<石川県金沢市>婚活・恋活カウンセラーより提言!

ハート

こんにちわ!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!
スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこです☆彡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は、「婚活成功の秘訣」をお伝えします(*^▽^*)

 

 

 

 

早いもので、3月に入りましたね。

 

 

春!といえば 恋の芽生える季節!ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

やっぱり 「春」という響きを感じるだけで ウキウキしてしまいますね〜^^

 

 

 

 

ウキウキワクワクの春に ステキな出逢いをして、ドキドキして、メラメラして

 

 

 

ロマンチックな季節にゴールイン!

 

 

 

 

 

 

今年、2015年は行動する人には、どんどん結果が出る年です!

 

 

 

でも、どう行動すればいいのかしら?

 

 

 

そうです、闇雲に行動しても疲れるだけで 時間がもったいないですよね。

 

 

 

 

 

行動は必須ですが、その前に大切なことがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

続きを読む≫ 2015/03/01 11:00:01

ハート

こんにちわ!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!
スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこです☆彡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

2月も半ばを過ぎました〜(*^▽^*)

 

 

、ということは もうすぐ 春の訪れですね!

 

 

私はかつて横浜、東京辺りに住んでいましたが ここ金沢に来てからは 春が待ち遠しいのなんのって(^^;

 

 

 

 

お日様さんのありがたさが よーくわかりました。

 

 

 

春一番が吹く日を待ち望んでいるのでありまする(^^♪

 

 

 

 

 

 

ところで、春といえば、「恋が芽生える季節」でもありますね。

 

 

 

春風が吹くと、何だか気持ちが軽く、ウキウキワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

春・婚活の季節がやってきます!

続きを読む≫ 2015/02/18 10:37:18

ハート

こんにちわ!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!
スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこです☆彡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

先日 久々に婚活中の姪っ子に逢いました。

 

 

 

「Tちゃん、どや 彼氏見つかったー?」

 

 

「おばちゃん、実は 今 気になる人がいるの(*^▽^*)」

 

 

 

 

「そーなん、良かったじゃないの!!」

 

 

「でもね、まだ2,3回しか逢ってなくて、彼 モテるので・・・」

 

 

 

「ふーん、そうなの、写メ見せて」→よっぽどイケメンなのか?、と勘繰る私(^^;

 

 

 

 

で、見せてもらうと・・・絶句!

続きを読む≫ 2015/01/29 09:53:29

 
トップページ プロフィール 無料メール相談 お客様の声