<石川県金沢市>婚活・恋活カウンセラーより提言!

婚活成功の秘訣

ハート

こんにちわ!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!
スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこです☆彡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は、「婚活成功の秘訣」をお伝えします(*^▽^*)

 

 

 

 

早いもので、3月に入りましたね。

 

 

春!といえば 恋の芽生える季節!ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

やっぱり 「春」という響きを感じるだけで ウキウキしてしまいますね〜^^

 

 

 

 

ウキウキワクワクの春に ステキな出逢いをして、ドキドキして、メラメラして

 

 

 

ロマンチックな季節にゴールイン!

 

 

 

 

 

 

今年、2015年は行動する人には、どんどん結果が出る年です!

 

 

 

でも、どう行動すればいいのかしら?

 

 

 

そうです、闇雲に行動しても疲れるだけで 時間がもったいないですよね。

 

 

 

 

 

行動は必須ですが、その前に大切なことがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 


準備です。

 

 

準備といっても、ダイエットとか、ファッションを整えるとかの準備とは違います。

 

 

 

 

 

習慣」を準備してください。

 

 

 

 

なんのこっちゃ? ですよね〜(^^;

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

貴女が朝 起きてから寝るまでの「思考の習慣」の準備です。

 

 

 

人は、一日に約6万〜10万語 「思考」していると言われています。

 

 

 

 

 

貴女が朝起きて、思うこと、頭の中で心の中でつぶやくこと、起こった出来事について感じること、すべて「思考」です。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

朝起きて、「何だか憂鬱」とつぶやくのか、

 

 

特別な事はなくても、「今日は気分最高!」と宣言するのか

 

 

 

 

会社に出勤した途端、上司からイヤミを言われて、

 

 

「むかつく〜!!」と思うのか、

 

 

 

「部長はきっと家で嫌なことがあっていらるいているのね、でも私は幸せだな」と思えるのか。

 

 

 

 

 

自分自身の思考がマイナスに傾けば、波動はどんどん落ちていきますので、

 

 

ひくーい波動のモノや人を惹きつけてしまいます。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

「よし、春はステキな彼を惹きつけよう!」と思ったら、

 

 

 

貴女は「キラキラオーラ」の波動を出して、ステキな人を引き寄せる必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

一日無意識に、知らず知らず 思うこと、つぶやくこと、口にだす言葉に注意を払って下さいね。

 

 

 

 

だけど、イヤな出来事に遭遇したときに、いきなりポジティブには考えられないのが人間です。

 

 

それは当たり前ですよね。

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

できるだけイヤーな気持ちにフォーカスしている自分に気づいたら、変換することです。

 

 

 

「ちくしょー!むかつく〜!!・・・・っていうのは嘘!」

 

 

「なんでいつも私って運が悪いのよー!・・・なーんちゃって(笑い)」

 

 

 

 

 

てなふうに、「低波動言葉、思考」を高波動思考に変えていきましょう。

 

 

 

 

まずは、気づくことです(*^▽^*)

 

 

 

大丈夫!

 

 

貴女は幸せになるために生れてきたのだから!(*^▽^*)

 

 

ありがとうございます。

 

 

いつも本気な貴女を応援しています(^^♪

 

 

 

 

↓ポチッと愛の応援クリックおねがいします(^^)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

悩むと結婚できない本当の理由
☆婚活・恋活の極意伝授〜理想のパートナーシップを築き、真婚を引き寄せるには?宇宙真理等を通してサポート☆
春・婚活に備えて
☆婚活・恋活の極意伝授〜理想のパートナーシップを築き、真婚を引き寄せるには?宇宙真理等を通してサポート☆

 
トップページ プロフィール 無料メール相談 お客様の声