恋活・婚活カウンセラーより提言!

貴女は光り輝くダイヤモンド!

 

ダイヤモンド

はじめまして!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこ こと西山ようこです☆彡

 

 

 

 

 

 

私は、貴女に

 

この地球上でたったひとりの魂の伴侶(ソウル・パートナー)に出逢い、

 

 

恋愛から結婚へと導かれていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

【宇宙法則・スピリチュアルメソッド満載で貴女の結婚をサポートします】

 

 

 

婚活って

 

大変だ、疲れる、しんどい、・・・

 

諦めたくなる・・・

 

 

 

だけど・・・

 

一人でずっといるのも不安、さみしい、・・・

 

 

・・・

 

 

貴女の心からの声が聴こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

難しい、大変、困難、しんどい、疲れる・・・

 

 

 

 

そんなふうに、

 

 

難しく考える必要はなくて

 

 

まずは、「自分自身を心から愛すること」 「心を幸福感で満たしてあげること」から始まります。

 

 

 

 

今までの頑張って、頑張って、の恋愛、婚活の手法ではありません。

 

 

スピ系カウンセラーの最も早く 運命の人に巡り逢い、理想的な結婚をする極意を伝授します。

 

 

 

 

その方法とは・・・

 

 

 

タロットカード、リミットブレイクセラピー、和の超引き寄せの法則

 

3つの魔法のツールを使います。

 

 

 

まず、タロットカードを使ったコーチング潜在意識にアクセスし、「気づきと導き」を得ます。

 

 

貴女が、過去に体験したことが原因でこころにブロックがかかっている場合は、前進するのが困難です。

 

そんな場合は、こころのブロック、ブレーキを取り除く「リミットブレイクセラピー」により制限を取り去ってから前へ進むことができます。

 

そして、宇宙の法則の「超引寄せシークレット」で、もっと シンプルに貴女のソウル・パートナーを惹き寄せてしまいましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

私は、過去10年間 金沢市内にある結婚相談・紹介所にて恋愛・結婚カウンセラーをしていました。

 

お見合いセッティングのかたわら、婚活パーティーを約300回以上主催してきました。

 

 

 

 

 

そして、
数千人の独身男女のかたがたと関わっていく中で、私自身も多くのことを学ばせていただきました。

 

 

 

結婚難と言われる この時代に 多くの独身男女が、「結婚」というテーマで一生懸命に取り組まれています。

 

 

 

 

 

 

一口に「結婚」と言っても、

 

「人生を共に歩む伴侶」を決めることは、女性にとっては 特に重要なことです。

 

 

 

 

善きにつけ悪しきにつけ、後々の人生に大きく影響を及ぼす関係だからです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、多くの独身男女のかたがたと関わるたびに、カウンセラーでありながら、何度も何度も思い悩み、

 

 

 

 

自分のチカラのなさに不甲斐なさを感じて 落ち込んだり、落胆したりしたこともたくさんありました。

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、何度 弱音を吐いたかしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私なんて、なんの役にもたてない、もう辞めた方がいいのでは・・・」

 

 

 

 

 

 

メンバーさんたちを励ましながらも、私自身はと言えば、

 

 

 

 

ずいぶんとあれこれ 思いあぐね、弱気になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時です、

 

 

 

 

 

 

 

先だってから交際し、何度もご相談にきていた女性メンバーさんから電話がかかってきたのです。

 

 

 

 

「もしかしたら、交際中の彼氏と上手くいっていないのかな?」と一瞬不安がよぎりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、その不安は予想外だったのです!

 

 

 

 

 

電話口から聴こえてきた彼女の声は、少し興奮気味で、

 

 

 

 

 

「ようこさん、実は、私たち結婚することになりました! 今日そちらに二人であいさつに伺ってよろしいですか?今まで たくさんご相談に乗っていただいて本当にありがたくて、ぜひお礼に伺いたくて・・・」

 

 

 

 

その報告を聴いたとき、耳を疑いましたが、嬉しくて 嬉しくて私は天にも上る気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちが 一緒に挨拶に来てくれたときは 嬉しさと感動で 泣いてしまったほどです( ;∀;) (よく涙もろいーって言われますが(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカップルさんは、その数か月後に結婚式を挙げました。

 

 

 

 

私はいつも、披露宴などには出席はお断りさせていただいたいたので、こっそりと披露宴が開催されているお部屋に伺い、こっそりと柱の陰から

 

 

 

 

見守るのですが、はっきり言って、「親ごころ」以上の思いがこみ上げてくるのです。

 

 

 

 

 

彼女たちが今、ひな壇に座り、最高の笑顔で幸せな姿を見て、彼女たちの出逢いから、結婚まで いろいろな悩み、紆余曲折があったりしました。

 

 

 

泣いたり、笑ったり、を一緒に乗り越えて「今」の最高の笑顔があるのだ。

 

 

 

 

そのプロセスに関わらせていただいたことに、感動し、感謝のみでした。

 

 

 

 

 

 

結婚に対して、

 

決して彼女たちが必死に頑張ったのではなくてたった一つのことがマインドセットされていたからです。

 

 

 

 

それは、

 

 

彼女たちが自分自身に もたらされた「ご縁」を繋ぐことができたのは、

 

 

 

自分自身の本質に繋がり、「〜できない」という「思い込み(こころのブレーキ」を外して、自分にGOサインを出して、自分を愛し、自分の直観を信じて宇宙法則に従って 行動しただけです。

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルなことだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、ひたすら 3つの魔法のツールを使い、

 

 

彼女たちの気持ちにただ 寄り添い、耳を傾けて、信じ続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一組、また一組、と カップルが誕生し、笑顔でご結婚報告に訪れてくださった時の喜びは

 

 

いつしか 私にとって、最高の幸せになっていたのです。

 

 

 

 

 

 

数百名の独身男女の方々にお逢いして感じたのは・・・

 

 

一人ひとりの男女のかたがたに面談する中で、皆それぞれの悩みをお持ちでした。

 

 

 

「自分には自信がない」

 

「太っているから、スタイルが悪いから」

 

「何度パーティーに出てもいい人に巡り逢えない」

 

「付き合っても長続きしない」

 

「学歴が低いから」

 

「自分が気に入っても相手から断られる」

 

「私がいいと思っても親に反対される」

 

「仕事が忙しすぎる」

 

「背が低い、容姿が悪い」

 

「お金がない」

 

「どんな人が自分に合うのかわからない」

 

「出逢いがない」 ・・・・・等

 

 

 

 

悩みを聴いているうちに、だんだん共通していることに気が付いたのです。

 

 

それは、

 

 

悩んでいる人は皆、

 

 

 「否定的」な部分にフォーカスしている、ということ。

 

 

 

「負のスパイラルにはまり同じところをグルグルしている」 

 

 

 

ご縁がある人に巡り逢えない という「思い込み」の中に埋没してしまっているのです。

 

 

「思い込み」というのは、過去に体験したこと、聞かされたこと を 「今」 の状況に当てはめてしまって 勝手に自分自身に 「心のブレーキ」をかけてしまっているのです。

 

 

 

 

大変にもったいないことです。

 

 

本当は、あなたはもっともっと、自分で思っている以上の素晴らしい存在、世界に一人だけのオンリーワンの存在なのに!

 

 

 

ただ ひたすらに がむしゃらに頑張って、頑張って恋愛や婚活をする必要なんてないのです!

 

 

 

 

結婚に向かって、ひたすら 頑張って、頑張って、頑張って・・・疲れてしまってはいけません。

 

 

頑張れば頑張るほど空回りしていませんか? 疲れてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

街中を歩けば、仲良しのカップルが目につきます。

 

 

不思議に思った事はありませんか?

 

 

私は、何度かありました、

 

 

太目でそんなに美人とも思えない女性の隣に寄り添う ちょっとドキッとするようなステキな容姿の優しそうな男性のラブラブカップルさんをみて、どう見てもチグハグなカップルだなー、

 

でも次の瞬間、

 

その女性の笑顔は誰よりも輝いていてとてもキレイにみえました。

 

 

・・・・・

 

なるほど、この男性は、女性のとびきりの笑顔に惚れたんだろうな〜。

 

 

 

 

 

・・・そう、どんな人にも その人にだけしかない「素晴らしい魅力」が備わっているのです。

 

 

 

その魅力に 自分で気づけていないだけなのです。

 

 

 

 

 

まるで「眠れる森の美女」のようです。

 

 

 

 

だけど いつまでも眠っていてもいいのでしょうか?

 

 

いつか ステキな王子様がやってきてくれて 貴女にキスをしてくれるまで待っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

王子様を招きいれる方法は、

 

 

貴女の心のブレーキ(制限)を取り除き、

 

 

貴女本来の魅力に気づき輝くこと、

 

 

 

 

そう、

 

 

貴女自身を愛することなのです。

 

 

 

 

貴女の中にはダイヤモンドの原石が眠っていて、こころの奥で光り輝いています。

 

 

そして、貴女の中から発せられるのを今か、今かと待っているのです。

 

 

 

 

素晴らしい光、魅力を持っていながら、最良のパートナーを惹き寄せ、招き容れるマインド(心の状態)を発揮できずに自信がもてない方や、自分自身の価値観が一体何かを見失ってしまったり・・・

 

 

そんな悩みを抱えた貴女に幸せになってほしい!

 

 

 

 

結婚するパートナーは魂同士が感応し、惹かれあいます。

 

 

いわゆるソウル・パートナーです。

 

 

 

 

 

顕在意識の上でブロックがかかっていると、運命の赤い糸をたぐり寄せることが困難な状態です。

 

 

 

 

本当の貴女を取り戻すこと」です。

 

 

 

それは、

 

 

 

貴女自身の心の中のブレーキを外し、

 

 

 

貴女自身の魅力に気づき

 

 

 

貴女自身の中に眠るダイヤモンドを輝かせること

 

 

 

そして

 

 

 

世界でたった一人の大切な貴女と繋がっている 最良のパートナーと出逢い、幸せを紡ぐこと

 

 

人生を共に歩み、喜びや嬉しさ、楽しさ、時には辛さ、苦しみを分かち合えるパートナーがいてくれたら、きっと貴女の人生は愛とやすらぎがもたらされ、

 

幸せで満たされるはず。

 

 

 

 

 

貴女の中リミッター(制限)を解放して、光輝く自分自身へと変身して下さい

 

 

まるで、サナギが蝶々へと変身するがごとく

 

 

 

 

私は、貴女を見守り、ちょっとだけ 貴女の背中を押す役目のサポーターです。

 

 

楽しく よりスムーズに 運命のパートナーと出逢い、ステキな恋愛をして、幸せな結婚へとゴールすることができる、

 

いたってシンプルで強力なスピリチュアルメソッド満載で貴女をサポートします。

 

 

 

 

貴女の笑顔が見たいから♪(*^▽^*)♪

 

貴女のとびっきりの笑顔が私の幸せなのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

心から貴女をいつも見守り、応援しています。

 

 

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこ(西山ようこ)

 

 

 

あなたからのお悩み・ご感想・ご意見、ご相談等な〜んでもお気軽にお寄せ下さいね(^^)/  →ミラハピようこの無料メール相談はコチラ
首を長〜くしてお待ちしております(^^♪

 

 

 

ひーりんぐすぺーすそら宇宙サロン自営
資格:ヒーラー(リミット・ブレイクマスター、エンジェルコーチング、タロット・デ・パリス(タローデパリ)カードリーダー(T・D・P公認)、上級カウンセラー、レイキマスターティーチャー、ライタリアンレイキティーチャー、プラーナ療法士、、オーラヒーリングヒーラー、ビワ温灸インストラクター)
石川県金沢市在住(生まれは横浜、東京育ち)
血液型:A型
趣味:アロマ、旅行、パワースポット巡り(国内)、読書、瞑想

 

 

 

★只今、恋愛・結婚サポートカウンセリングコーチングセラピー(タロット・デ・パリスカードリーディング・リミットブレイクセラピー併用)を行っています!
貴女の潜在意識にアクセスして心のブレーキを取り除き、貴女の魅力を引き出すメソッドです。→詳細はコチラへ


 

 
トップページ プロフィール 無料メール相談 お客様の声