恋活・婚活カウンセラーより提言!

お客様からの声

<カードリーディング併用コーチングセッションを受けて>

<広兼涼子様:ブラジル在住>
hirokane
先日はお忙しい中セッション有難うございました。

 

セッションから一日経ちましたが、今もまだずっと昨日言って頂いた事が頭の中で反芻されています。

 

ミラハピさんのYOU TUBE動画を偶然見た事が始まりでセッションをして頂くにあたった訳ですが、受けた今となっては全てが導かれて、組み込まれた事だったんだなと思っています。

 

セッション中にも何度か言ったと思うのですが、“そんな初めからわかっていた事、今更なんで聞く必要があるんだ”的に言われている様な気がすると言いましたが、それでも誰かにあらためて言ってもらって確認したかった、というのと、最後にもう一回ダメ押しするからちゃんと納得するように!というメッセージもあったのだと思います。

 

原因も答えも全て自分の中にあるのに遠回りして悩んで、めぐり巡って元に戻る・・・という感じがまるで童話の「青い鳥」の様だな、と思いました。

 

 

セッション後、カードの意味を再度確認したくてサイトを色々検索したのですが、タローデパリのそれぞれのタイトルには「すべては?」という言葉がついているのを知りました。

 

私たちの中には、自身が求める光も希望も全てのものが内包されているのに、それになかなか気づくことが出来ないのですね。

 

受けている時から、今現在までに起きている流れがすべて仕組まれてつながっている状況を知りざわざわしましたが、深層意識からそれを教えてくれて、本当に恐ろしく深いカードだわ、と思いました。

 

結果や、カードが勧める未来にはかなりうろたえましたが、思ってもみなかった様な答えが天から降って来たようで、背中を押してもらえたように思います。

 

セッションをして頂いて良かったと思います、本当に有難うございました。

 

 

その後、ブラジルにお住まいの広兼涼子さんから再びメールが届きました!

 


<広兼涼子様より>

 

あれから少し時間が経ちましたが、セッション中に言って頂いた言葉は私の中で少し形を変えつつも、根付きはじめたように思います。

 

セッションを受ける前は、色んな可能性や考えがぐるぐる巡っていて、希望、願望、候補などが入り乱れていました。

 

 

でも迷いつつも本当は自分が求めているものは潜在意識では分かっていて、それを選択する自信がなかったり、自分自身は似つかわしくないと思ってブロックをかけていたのだ、とセッションを受けてみてわかりました。

 

なぜなら言われた事は“そんなの最初から分かっていたじゃないか”と自分の中の何かがそう思ったからです。

 

『答えは分かっていたのにわからないふりをする』という事は自分がその結論を拒んでいるという事で、なぜ拒むのか、またその分かっていた感情をどうするのか、という事は自分で選んだカードがしっかり答えてくれたと思います。

 

事前にミラハピさんが出してくれていたバース、イヤーの2枚のカードの内容は、これからの自分の励みになり、“そんな素敵な未来が待っているなら、それを受け取らないなんて勿体ない!”と思えるものでしたし、自分でひいたキーカードは、私自身で“やっぱり”と、納得するような原因と指針でした。

 

 

タローデパリのカード自身もセッション内容も、全ての事はつながっているし、自分が望むものはすべて自分の中にあるのだから外に求めなくても大丈夫なんだよ、と言われているように思いました。

 

 

美しい光を自分の中に見たような、深く、素晴らしいセッションだったと思います。

 

今回のセッションで、方向性や自分の考え方が大きく変わったように思います。

 

これから先の未来にも、今回言って頂いた事は度々思い出して自分の中の指針にすることでしょう。

 

受けて本当に良かったです、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

<Y・T様>
カードリーディングコーチングを受けて
何度か婚活パーティーに参加しましたが、なかなかご縁のある人に巡り合えませんで悩んでいました。

 

興味のない男性からはアプローチがありましたが、私が気に入った相手からは断られてしまうということばかりでした。

 

悩んでいたところ、こちらでカードリーディングを兼ねて、相談したところ自分自身がフォーカスしているところが間違っていたことに気づかされました。また、自分自身のことをあまり好きじゃなかったし自信が持てなかったのも原因だったと思いました。

 

カードセッションとコーチングを受け、行動目標が定まり少しずつ変わることができたなぁ、と思った時に運よく巡り逢えた人がいたので驚きました。今では結婚相手として交際中です。

 

的確なアドバイスもいただきましてありがとうございました。

 

 

 

<M様>
カードコーチングセッションを受けた感想
一度結婚に失敗してからというもの、とても慎重になってしまい、お付き合いに発展することはありませんでした。

 

ようこさんのコーチングを受け、導かれたのかわかりませんが、同じ職場のひとと付き合うようになりました。

 

まだ結婚の決心はついていませんが、良いひとなので大丈夫かな?と思っています。

 

また、結婚の決心がついたときにようこさんに相談しようと思います。結構背中を押してくれるのでありがたいです。

 

 

 

<S・H様>
アンケート5

 

ようこさんは、他社のカウンセラーとは比較にならない程アドバイスは的確で、誠意を感じました。

 

ようこさんとの婚活はとても楽しかったですよ。 とても信頼していました。

 

それがなければ、成婚に至っていなかったと思っています。

 

今は子供ができ、生きがいになっています。 とてもお世話になり感謝しています。

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)からの一言メッセージ】S様はとにかく努力の人でした!こちらからのアドバイスに熱心に耳を傾け、必ず行動していただけました。本当にご自分の眠っていた魅力を最大限に引き出されたかたですね。いつも一生懸命でしたので、こちらも真剣にならざるを得ないほどでした。ご成婚が決まった時は本当に本当に嬉しくて泣きました( ;∀;)

 

 

(K・Y様)
アンケート66

 

Q1.
ご成婚に至るまでは、どんな悩みがありましたか?

 

A.自分の家族に問題があったために不安がありました。

 

 

 

 

Q2.
カウンセラーからのご提案やカウンセリング後に、悩みは解決しましたか?

 

 


完全ではありませんが、多くの部分は解決できたと思います。

 

 

 

Q3.
ご成婚に至るまでのカウンセラーのサポートでよかった事がありましたら、お書き下さい。

 

 

A.
何回かデートを重ねていく度に具体的なアドバイスがあるのは良かったと思います。

 

 

 

 

Q3.
どんな人にカウンセラーのサポートを薦めたいですか?

 

 

A.
人見知りの人や、無口な人に薦めたいです。

 

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)からの一言メッセージ】
Kさんは、初めは自信がないようでしたが次第に自信をつけ、とにかく一生懸命に行動する人でした。前向きで熱心なかたです。優しさと包容力がとても印象的なので、居心地の良いご家庭を築いておられますね!素晴らしいです。

 

 

 

(K・T様)
アンケート88
Q1.
ご成婚に至るまでは、どんな悩みがありましたか?

 

A.
自分に合う人がいるのか?

 

 

 

 

Q2.
カウンセラーからのご提案やカウンセリング後に、悩みは解決しましたか?

 

 


いろいろお世話していただき解決した。

 

 

 

Q3.
ご成婚に至るまでのカウンセラーのサポートでよかった事がありましたら、お書き下さい。

 

 

A.
なかなか行動に移せない自分を押して下さった。

 

 

 

 

Q3.
どんな人にカウンセラーのサポートを薦めたいですか?

 

 

A.
結婚したいが、出逢いがない人。

 

自分の様に行動力のない人。

 

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)からの一言メッセージ】
Tさんは一見控えめで、おとなしい感じの女性です。ですが、芯はしっかりしていて心優しいかたで、出逢いセッティングさせていただいた後も前向きに行動してくださって、良いご縁で結ばれましたね。ご主人もとても心優しいかたで今も、たびたびお二人で旅行を楽しまれ仲の良いカップルです。

 

(A・Y様)
anketo99
Q1.
ご成婚に至るまでは、どんな悩みがありましたか?

 

A. 
なかなか決め手になる結婚相手に巡り合わなかった。

 

 

 

Q2.
カウンセラーからのご提案やカウンセリング後に、悩みは解決しましたか?

 

A.
最後に紹介して下さった方と、ご縁がありました。

営業時間外にメールしても、励ましのメールをいただき、上手くいかないのではないかと思う気持ちを吹き飛ばしてくれました。

 

 

 

Q3.
ご成婚に至るまでのカウンセラーのサポートで良かったことがありましたら、お書きください。

 

 

A.
出会いから結婚まで5か月ほどでした。
もう少し先でもいいと言ったのですが、少しでも早い方がと言われてあっという間に話が進みました(*^▽^*)

 

 

 

 

Q4.
どんな人にカウンセラーのサポートを薦めたいですか?

 

A.
「結婚したい人」におススメです!

 

 

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)からの一言メッセージ】
A・Y様は、出逢いからご結婚まで5か月でしたが、初めの出逢いは波乱万丈でした。でもドラマチックな大恋愛からご成婚に至ったお二人です。Aさんの花嫁姿は本当に美しくてチャペルでの彼女は最高に輝いていました。新郎様も、ハンサムボーイでしたね。いろいろあったけど、本当におめでとうございます。

 

 

<A様>
アンケート2

 

Q1.
ご成婚に至るまでは、どんな悩みがありましたか?

 

 

A.
婚約が決まったとたん、相手の親の希望が聞いていたものと全く違っていたこと。

 

相手の決断力のなさ。

 

婚約が決まってから、結婚式当日まで悩み続けた。(結婚に踏み切っていいものかと・・・)

 

 

 

 

Q2、
カウンセラーからのご提案やカウンセリング後に、悩みは解決しましたか?

 

 

A.
ようこさんと会って、お話しを聞くことで、気持ちが明るくなり勇気をもらいました。

 

相手の家のことなので、悩みは解決しませんでしたが、結婚して今ようやく抜け出すことができました。忙しい日々ですが、毎日幸せと感じています。

 

 

 

Q3.
ご成婚に至るまでのカウンセラーのサポートで良かったことがありましたら、お書き下さい。

 

 

A.
ようこさんとお話しすると、とにかく元気になれます!!
温かい手で背中を押してもらったような感じです。

 

 

 

Q3.
どんな人にカウンセラーのサポートを薦めたいですか?

 

 

 

A.
内気な人。 逆にお話し好きな人もいいかもしれませんね。

 

自分自身がわからなくなってきた人。

 

でも、1番は結婚したいのにいい相手が見つからない人ですね。

 

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)からの一言メッセージ】
Aさんは笑顔がステキで家庭的な女性です。結婚に踏み切るまでいろいろなことがあり、マリッジブルーにもなっていたのですね。でも持ち前の明るさと前向きな気持ちで推し進め、ご成婚に至りました。幸せそうな素敵な笑顔は今も健在です!彼女のご主人も癒されていることでしょう。末永くお幸せに!(^^♪

 

 

<R・Y様>
アンケート4

 

Q1.
ご成婚に至るまでは、どんな悩みがありましたか?

 

A1.
独身のまま一生を終えるつもりでしたが、縁があれば、それはそれでと思っていた。

 

お見合いという形に疑問があった。

 

 

 

 

Q2.
カウンセラーからのご提案やカウンセリング後に、悩みは解決しましたか?

 

 

A.
はい。

 

 

 

Q3.
ご成婚に至る前のカウンセラーのサポートで良かったことがありましたら、お書きください。

 

 

A・
段取りが早い。さすが。

 

 

 

 

Q4.
どんな人にカウンセラーのサポートを薦めたいですか?

 

 

A.
恋愛が下手な人。

 

 

【ミラハピようこ(西山ようこ)から一言メッセージ】
Rさんは、ちょっとシャイですが、ピュアな心の持ち主です。ステキな恋愛をされていましたよ。そして、カウンセラーからの提案等もとても素直に耳を傾けて下さいました。
仲の良いカップルさんですね!いつまでもお幸せに!!

 

 

 


 
トップページ プロフィール 無料メール相談 お客様の声