恋活・婚活カウンセラーより提言!

瞑想

こんにちわ!

 

貴女のソウル・パートナーを最短最速で惹き寄せる!
スピ系婚活カウンセラーのミラハピようこです☆彡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

瞑想と婚活?

 

 

一体何の関係があるの?

 

 

貴女はそう思われたかもしれませんね(^^;

 

 

 

 

 

瞑想とは、リラックスして目を閉じ、呼吸しながらじっと座るってことですが、

 

 

たいていの人は、瞑想したけどあれこれと雑念が入ってきて、なにがいいのかわかんないーって言われます。

 

 

 

 

 

確かに始めは 雑念ばかりですよね。

 

 

 

「明日のことが心配、あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・・」

 

 

「そういえば、最近 友人のA子はどうしてるのかしら、先日お見合いしたといってたけど・・・うまくいってるのかな? 連絡ないし・・・もしかしたら・・・」

 

 

 

等々、とにかく頭の中は 次から次へと いらないおしゃべりのオンパレードになるんです。

 

 

 

 

では、なぜ 瞑想すると婚活も上手くいくのでしょうか?

 

 

 

それは、

続きを読む≫ 2015/02/10 09:17:10

光

こんにちわ! ミラハピです(^^)/

 

 

「あなたは自信を持っていますか?」の質問に

 

「Yes!]と即答できるひとって実はほとんどいません。

 

 

または「あなたは自分のことが好きですか?」との問いに「Yes!」と回答する人は

 

200人中 平均して1〜2人程度です。

 

 

「自信」てなんでしょうか?

 

 

赤ちゃんとして生まれた時に、人は「自信」のことなんて考えたりしません。

 

では、いつから「自信がない」と考えるようになったのでしょうか?

 

 

かくいう私ミラハピも、幼いころから全く自信もなければ、自分のことも大っ嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/07/27 10:55:27

 
トップページ プロフィール 無料メール相談 お客様の声