あなたのリミッター(制限・限界)を外すことで、

あなたの叶えたい夢が叶います!

 

あなたが叶えたい夢は何ですか?  

叶えたい夢はたくさんあるけど、叶わないから「夢」・・・と思っていませんか?

本当にやりたい仕事で大成功して、経済的、時間的な自由を手に入れることができたなら、

運命の人に出逢って幸せな結婚ができたなら、

あるいは、身体の不調が治って健康を手に入れて、世界中を旅できたなら・・・    

 

8cc3dc70d773c583dd303e1d577f877d_m

思い描く夢が叶ったならどんなに幸せだろう!

そう考えただけで、ワクワクしてきますよね!  

もしも、「あなたの夢は叶いますよ」と言われたら、

どう思いますか?    

 

「いえ、私にはムリです」

「どうせ私なんて・・・」

「できっこないです」  

そんな風に思ってしまってあきらめていませんか?  

実は、私もそんな一人でした。

私なんて、この程度だろう・・・と。  

 

若い頃から成功法則や自己啓発系、引き寄せの法則等の本をたくさん読み漁って、

一生懸命自分なりに実践してきました。  

 

しかし、思い描く夢が叶うことは ほとんどありませんでした。0ea25d7c2d7dba7767481d8558abafe7_m

あとで知ったのですが、私がやってきたことは、

ブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいるような

ものだったのです。

一生懸命に頑張っても報われない努力をしていたと言えます。

心の奥底(潜在意識)で「私にはできない」という

「心のブレーキ」がかかっていたのです。

 

人は赤ちゃんとして生まれた時は、何ひとつブレーキなどありません。87fbec280413fb63fb60aaca78a866ba_s

ありのままの状態です。

無限の可能性をもって生まれてきているのです。

大きくなるに連れて、周りに居る人の影響を受け、

心にブレーキを作ってしまったのです。  

 

それは、もしかしたら父や母からの

「おまえは何をやってもダメな子だね」「もっとしっかりしなさい」「どうせ無理に決まってる」などの

何気なく言われた言葉がきっかけだったかもしれませんね。  

 

潜在意識には、すべての情報が放り込まれて 本人がもう忘れてしまっている事でさえ潜在意識下ではちゃんと記憶されていて、ことあるごとに顔を出してはブレーキをかけてくるのです。

わたし自身も子供の頃に「何をしても満足にできない自分」という「思い込み」に振り回されていたのです。  

 

miracletaphead03b

 

miracletaphead01

 

 

 

 

 

心のブレーキが外れると引き寄せが加速する

 

実は、「思い込み」が人生を創っています。

一生懸命に目標に向かって努力しているのに、いつもなぜか不安が湧いてきて、

決断できない、行動できない、立ち止まってしまう・・・

怒りや、恐怖、不安、罪悪感、さみしさ、哀しさ等の「マイナス感情」に振り回されてしまい、前進ができない。

それはいったいなぜなのか?

なぜ、前向きに行動することができないのか?  

 

それはすべて心のブレーキが原因です。あなたが過去に体験、経験した出来事、他の人から言われた言葉が

あなたの心にブロックがかかった状態なのです。

 

つまり、

心のブレーキ」とは「自分にはできるはずがない」という「思い込み」のことです。

心のブレーキには2種類あって、「自覚できるもの」と「自覚できないもの」があります。  

 

例えば、 自覚できるブレーキは、高いところが怖い、大勢の前で緊張してしまう、社内に苦手な人がいる・・・といったもので顕在意識で認知できるレベルのブレーキです。  

 

 

一方、自覚できない心のブレーキとは、潜在意識下に潜むブレーキの事で、お金に対して受け取ること、

手渡すことに嫌悪感を感じる、結婚したいと思っているのに、いつもいつも上手く行かない関係性を持ってしまう、など「自分でははっきりと自覚できないブレーキなのです。  

 

いずれにしても、あなた自身の望む人生を邪魔するブレーキ(思い込み)に違いありません。  

 

本当は、自分はもっと輝いた人生を送りたいのに、心のブレーキがかかった状態では、

先ほども言いましたが、アクセルを踏みながら、ブレーキを踏んでいるようなものなので、前進することができません。  

 

 

リミットブレイクマスター®セラピーは、ミラクルタッピングポイントを軽くタッピングすることで

心のブレーキを解放し、引き寄せが加速し、あなたが望む未来を引き寄せることが可能です。

 

 

今すぐ申し込む

 

お問合せはこちら

 

WHO(世界保健機構)のお墨つき!

 

ここでご案内している「リミットブレイクマスター®タッピングセラピー」は、

一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会の代表理事である

とみ太郎先生(山富浩司氏)が開発されたミラクルポイントをタッピングする技法です。  

 

従来のタッピングセラピーをよりシンプルに、誰でもが使える技法として再開発されたパワフルなメソッドなのです。

(原型はTFT、EFTのタッピングですが、その技法を簡素化しより効果的にした技法です。)  

 

リミットブレイクマスター®は、身体のある個所(ミラクルタッピングポイント)を軽くタッピングするだけで全身の血流を良くし、生命力を上げることができるものです。  

とみ太郎さんの理念は「世界に笑顔の輪を広げる」ことです。

若い頃から、ご苦労され一度は病気で余命宣告され、臨死体験までされています。  

貧しく、みじめな生活を強いられながらも、数年前にリミットブレイクマスター®タッピングセラピー、ミラクルタッピング等の技法を開発され、引き寄せの公式®の書籍も出され、まさに心のブレーキを外した後は、引き寄せの達人になって今や海外にこの技法を広めています。

 

この技法は、各界の著名人、政治家、医者、教師など多くのかたが受けておられます。

というのも、実はWHO(世界保健機構)が認めている経絡・経穴(ツボ)の効能を活用した画期的な技法だからです。

ツボを軽くタッピングすることで、身体と心に働きかけ、簡単に心のブレーキが解除されてしまうのです。  

 

リミットブレイクマスター®養成講座は
こんな方にオススメです

 

 

1540_32    高いところが怖い、海や川など水が怖い。

1540_32 特定の人や動物、虫などが苦手

1540_32 トラウマが消えず過去の怒り、不安、さみしさ、などの
    マイナス感情が湧きあがり前進できない 大勢の前で、緊張してしまう。

1540_32 結婚したいのに、なかなか良い人に巡り逢えず何年もたつ

1540_32 いつも同じような相手を選び、傷つく恋愛ばかり繰り返している

1540_32 試験やプレゼンの時に不安、緊張で自信がなく不安感でいっぱいになる

1540_32 何か新しい事を始めようとしても自分にはできないと思いあきらめてしまう。

1540_32 お金を受け取ることや、お金を支払うことが苦手。

1540_32 お金に対して、どこかで嫌悪感を持ってしまう。 

1540_32 自分はお金に縁がないと思っている 

1540_32 新しい事にチャレンジできない。やる気が起こらない。

1540_32 人生をよりよく変えたいけど、自分には「できない」と思ってしまう等。 

 

★特に、すでにその他のセラピーや、ヒーリングの技法を取得されているセラピストさんや

 ヒーラーさんにオススメします。

現在 お持ちの手法と組み合わせてセッションすることでよりパワフルな施術ができるので、

クライアント様に大変喜ばれます。

 

もちろん、それ以外の方でもOKです(^^

 

リミットブレイクマスター®タッピングセラピーと

他のセラピーとの違いは…

 

1540_32 意識できる「顕在意識」と無意識のレベル「潜在意識」の中にある

    2つのブレーキを同時に外せる。

1540_32 心のブレーキが外れたという「体感」「癒し」をその場で得られる。

   (ミラクルタッピング®の一部のミラクルポイントをタッピングして解放します)

1540_32 セッションの中で、深い「気づき」を得られる。

  「気づき」がないと、同じ心のブレーキが「再発」することがあります。 

   しかし、リミットブレイクマスター®では「気づき」がその場であるために、
   心のブレーキを完全に手放すことができる点にあります。 
   それが、圧倒的に支持されている理由です。

1540_32 結果として、引き寄せ」が劇的に起こり、加速。幸せ感、ワクワク感で満たされる。

    (人間関係、仕事の成功、お金、恋愛、結婚、健康etcの引き寄せが加速する)  

1540_32 セラピーに確個たる根拠がある
   (→
WHO(世界保健機構)が認めている経絡・経穴(ツボ)をタッピングするセラピー
    であるため、スピリチュアルに理解がない人に対しても信用度が高い)

 

 ※リミットブレイクマスター®とミラクルタッピング®の違い

  〇リミットブレイクマスター®のセラピー

    →主に自覚できる顕在意識の心のブレーキと
     自覚できない、無意識のレベル(潜在意識)の心のブレーキを同時に解放する。

  〇ミラクルタッピング®のセラピー

    →主に自覚できる顕在意識の心のブレーキを解放する。

 

 

今すぐ申し込む

 

お問合せはこちら

 

リミットブレイクマスター®養成講座を

取得すると・・・ ・

 

  • 一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会に登録され、認定証が発行され協会側からの最新情報が受け取れ、フォローアップ練習会には優先的に参加できます。
    (現在もこの技法は、着々と進化し続けています)
  • リミットブレイクマスター®スペシャリストとして、1日(6時間程度)で取得でき、自分自身にも他の人にも(有料で)やってあげられるようになる。(セッション30分5,000円  60分:10,000円)
  • 他のセラピー、ヒーリング技法と組み合わせて使えます。

 私、西山ようこから受講していただいたかたは、
 「リミブレ★ワクワク倶楽部コミュニティ」にご招待させていただき、

 最新情報の他、私独自の「潜在意識・超超引き寄せ法則」等の情報をお伝えします。

 また、コミュニティの仲間で定期的に練習会やシェア会にご参加いただけます。

 その他、夢を叶えるためのサポートもご協力させていただきます。    

 

 

リミットブレイクマスター®養成講座 

受講の詳細

 

受講料 108,000円(税込み) 

    お支払い方法はお申込み後にメールにてお伝えいたします。

日時  <第1回目> 10月24日(土)10時~17時   満員御礼!

    <第2回目> 11月19日(木)10時~17時

    受講者2人以上で開催させていただきます。(最大4人まで)
    ※開催のご希望日がございましたら、お問合せフォームよりご連絡下さい。

場所  金沢市額乙丸町 

    (詳しい住所は、お申込みいただいた方にお知らせさせていただきます。)

講師  一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会公認講師

    リミットブレイクマスター®インストラクター

    西山ようこ

 

 

 リミットブレイクマスター®体験セッションを 30分 5,000円 で体験できます。

 

 

今すぐ申し込む

 

お問合せはこちら

 

一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会公認講師
西山ようこ

 

 

◆西山ようこの経歴(プロフィール)                       IMG_1003

自己紹介

横浜市生まれ、東京育ち。現在、石川県金沢市に在住。  

【西山ようこのハピネスライフミッション

~世界を笑顔で幸せに!もっと豊かで自由に!~

そのためには、まず自分自身から変わり自分も他の人をも笑顔にすること!

地球上のすべての人々が、真の豊かさ、健康、愛、幸せ、自由を分かち合えるように、日々 自分に何ができるのかを意識しつつ生きています。

 

<西山ようこの経歴>

■過去10年間、カウンセラーとして1,000人以上魅力を引き出したサポート力と、

 イベント300以上を企画開催し、延べ4,000人以上を動員、

 集客した実績を持つ潜在意識シフトチェンジ、スピリチュアルコンサルコーチ

■宇宙真理を探究、潜在意識、精神世界系、スピリチュアル系、引寄せの法則、

 自己啓発系等、約1000冊以上の本を読み現在も学びを深めています。

 

【活動】

1998年~2008年 恋愛・婚活カウンセラー、パーティー企画開催実行責任者として10年間勤務。

2008年~ 自宅サロンにて「ひーりんぐすぺーすそら宇宙」開業。

2014年~ 潜在意識をシフトチェンジする!スピリチュアルコンサルコーチサポート開始。

2015年~ 潜在意識シフトチェンジコンサルコーチとして、

     リミットブレイクミラクルタッピングマスター®、

     リミットブレイクマスターミラクルタッピング®スペシャリスト、

     和の超引き寄せをメソッドとして、クライアント様に合ったコンサルコーチとして活動。

     リミットブレイクマスター®で、心のブレーキを取り去り、

     タロット併用コーチング、和の超引き寄せ伝授、あなたのセラピー、

     ヒーリングスキルに応じて、安心のサポート体制を創っています。

 

IMG_1668

 

IMG_1290

 

【資格】

★リミットブレイクマスター®インストラクター IMG_5374

(一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会公認講師)

★ミラクルタッピング®スペシャリスト  

(一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会公認)

★タロット・デ・パリ カードリーダー(T・D・P公式認定リーダー)

★コーチングマスター

★上級カウンセラー

★レイキマスターティーチャー(臼井式、ライタリアン、カルナレイキⅠ、Ⅱ)

★オーラーチャクラヒーラー

★プラーナ療法士

★ビワの葉温灸インストラクター

 

<コンセプト>

あなたの中に眠る潜在意識、スーパーパワーを呼び覚まし、“あなた独自の強み、魅力”を引き出し、

時間に縛られない自由で豊かなライフスタイルを実現するためのサポート!

 

現代は「個」の時代に突入しました。あなたのユニークさ、魅力は引き出されるのを待っています。

 

 

リミットブレイクマスター®」で心のブレーキを解放し和の引き寄せ」であなたの潜在意識にアクセスして 本来の魅力、能力を、才能を目覚めさせて、自分史上最高の人生ーを生き切るために!

オンリーワンの人生を輝いたものにするために!サポートしていきます。

 

 

今すぐ申し込む

 

お問合せはこちら

 

最後に・・・

 

 リミットブレイクマスター®、ミラクルタッピング®を開発された  IMG_2613

とみ太郎先生(山富浩司氏)が掲げている目的である

 

  「自分を認め愛することが、未来の創造につながります。

  誰もがありのままの自分を取りもどし、

  夢の実現を体現できる実践的手法を広めます。」

 

IMG_7327

 

とみ太郎

 

上の理念に、強く共感して私も、世界を笑顔に!                  f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_m

地球上のすべての人たちが夢を叶えて、

本当の意味で豊かで自由な人生を送ることを目指して

日々邁進したいと考えます。  

一人ひとりが笑顔になり、その笑顔を周りへ!を波及させて

真のしあわせを掴むためにあなたと共に活動していきたく思います。

 

 

【一般社団法人 イーモアマインドクリエーション協会 クレド(志、理念、お約束)】

  • 協会メンバーは常に愛と感謝の気持ちでクライアント様の心に寄り添い、夢実現をサポートします。
  • より良い地球、愛と笑顔が広がることを常に意識し、世界貢献に尽くします。
  • わたし達は、心のクリアリングを行うことで、すべての人が夢を実現できることを知っています。
  • わたし達は、常に明るく愛と笑顔に満ちた地球の未来をイメージできています。
    「物」「金」では「なく、魂のステージを向上させる「方法」を伝えます。
  • わたし達は、「ありのままの姿が最高」を体現し、最高のクライアント様に喜ばれます。
  • わたし達は、創造マインドに基づき、インストラクター同士が助け合い、
    励まし合うことでお互いが成長できることを知っています。
  • すべての人が、ありのままの姿で生きるための平等な機会を提供します。

 

 

今すぐ申し込む

 

お問合せはこちら

 

08ea965830aff5a9ff364e37edb7ec95_m

 

Copyright (C) 2015 ハピネスライフ★加速化メソッド All Rights Reserved.